ハンバーガーが食べたくて、新しくオープンしたWADADA 浅草店さんへ照れ

 

 

なんと!

お店に店員さん誰もいない…びっくり

 

 

待つこと数分、買い物に行っていたという店主さんが帰ってきました

お店の中、特に盗られるものないから~って(笑)

 

 

もともとは鎌倉にお店があったそうです

この浅草のカキ小屋さんが店を畳むと聞いて譲り受け、移転してきたんだそうですニコニコ

 

 

なので、鉄板焼きやカキメニューも健在ルンルン

今時期は三陸産の岩ガキが食べられるそうですよチュー

しかもびっくりするくらいリーズナブル!!

 

 

いろいろ気になったけど、名物のWADADAバーガーを注文ハンバーガー

 

コーラもサービスしてくれましたジュース

 

 

冷蔵庫から勝手に取ってね、ってどこまでも自由(笑)

おやつもくれたウシシ

 

 

鉄板で作ってくれてる間の会話の楽しかったですグッ

レゲエが大好きでジャマイカにいた店主さんは、銃を突き付けられたこともあるんだとか滝汗

ハーレー自転車のツーリングチームも持っているそうです

 

 

そうこうしているうちに、アツアツのハンバーガーが完成キラキラ

具はシンプルに目玉焼きとチーズのみ

 

 

和牛とトリュフバターを使ったハンバーガーラブラブ

3個食べる女性もいるんだとか

 

 

浅草でランチがおいしいお店の話をしていたら、野菜好きだと悟ってくれたのかサラダもサービスしてくれました(笑)

 

 

しかも大好きなバッファローソースをたっぷりラブ

酸味と辛味がたまらないハート

 

 

店主さんとの会話が楽しいお店でした!!

浅草ではめずらしい深夜2時まで営業しているそうです

次は大好きなカキも食べに来よう爆  笑

 

 

 

WADADA 浅草店

台東区花川戸1-5-3

 

 

 

浅草の賃貸物件情報