今日のランチはたん鬼さんへルンルン

 

 

おしゃれでシックな外観キラキラ

店内もキレイで、全然油臭くないですニコニコ

 

 

女性率が高くてびっくり!

みなさんインスタ映えがんばってました(笑)

 

 

入り口付近には、タンを熟成している冷蔵庫がありましたびっくり

 

 

ちょっと生々しい汗

 

 

ランチメニューはタンや丼やカレーなど、バリエーション豊富グッ

 

 

タン塩焼きセットとたん定食は、自分で焼くかどうかが違うそうです

 

 

味付けも塩とタレで違うそう

せっかくなので自分で焼きたいので、タン塩焼きにしましたニコニコ

 

 

お隣さんが食べていたカルビ丼もおいしそうでしたラブラブ

丼ぶりからお肉がはみでてました!

 

 

2階で調理しているらしく、料理が出来上がるとスタッフさんがたくさん押し寄せます(笑)

 

 

厚切りのタン塩は、自家製のお酢と岩塩をつけて食べるそうです

 

 

レモンじゃなくてお酢で食べるのは初めてでしたが、レモンより好きかもイヒ

 

 

ネギサラダを乗せてもおいしかったです

 

 

付け合わせのキムチやスープもおいしかったニコ

 

 

 

 

タン以外も黒毛和牛にこだわっているそうなので、夜も行ってみたいお店です!!

 

 

 

たん鬼

台東区花川戸1-5-4

 

 

 

浅草の賃貸物件情報