気になる看板を発見キラキラ

 

 

何やらおいしそうな気がしたので突撃訪問!

 

 

木村洋食店さん

 

 

おしゃれな外観ニコニコ

期待が高まりますルンルン

 

 

店内もキレイで落ち着いた雰囲気照れ

 

 

 

ソファ席の背もたれが高くて、すごいリラックスできますグッ

 

 

ランチメニューはどれもリーズナブルうずまき

一番人気だというハンバーグステーキをお願いしました

 

 

今日の小鉢は冷奴照れ

 

 

お漬物は自家製ピクルス

 

 

このピクルスが、酸っぱすぎず甘すぎずニコ

香りも良くてすごくおいしかった!!

 

 

メインのハンバーグは180g

ボリュームたっぷりですナイフとフォーク

注文が入ってから手ごねしてくれますニコ

 

 

洋食の命、デミグラスソース

苦くなくて、媚びた味でもないし、今まで食べた中で一番おいしいと思いましたハート

 

付け合わせのほうれん草ともやしはナムル風ニコニコ

ニンニクとバターが効いてて、洋食の付け合わせにしては珍しい~

ニンジンのグラッセは安定の味OK

ニンジンの味が濃くてびっくりしました

 

 

食後のコーヒーは150円でつけられるそうです

洋食はそこそこお値段が張りますが、このクオリティでこのお値段は食べる価値あり!!

今度はポークソテージンジャーソースかなぁウシシ

 

 

 

木村洋食店

台東区西浅草2-9-5

 

 

 

浅草の賃貸物件情報