OKAMISAN DINING(オカミサンダイニング)さん

 

 

アパホテル浅草雷門の1階にあるレストランですニコ

 

入り口迷いますが、ホテルエントランスの横にあります

ホテルの中からも入れるようです

 

 

店内はほぼ満席

 

 

近隣の方が多いみたいです

テラス席もあって、今の季節は気持ちよさそうですキラキラ

 

 

ランチメニューはいろいろルンルン

 

 

限定10食だというオカミサン弁当がまだありましたニコニコ

ラッキーハート

 

 

サバの塩焼きが脂のってて最高グッ

皮目もパリパリ爆  笑

 

 

卯の花や高野豆腐の煮物など、家庭的な料理が多いです

少しずついろいろ食べられるのもうれしいですねOK

 

 

お釜で炊いているというコシヒカリ

ツヤツヤでおいしかったです爆笑

 

白みそであっさりしたお味噌汁

家庭的な味でほっこり照れ

 

 

食後はおいしい緑茶をいただきました!

 

 

緑茶特有のあまーい香りラブラブ

 

 

足の悪いお客様にも丁寧に対応していて、スタッフさんのやさしさや丁寧さが光るお店でした照れ

次は、名物のアパカレー食べに行ってみよう(笑)

 

 

 

OKAMISAN DINING(オカミサンダイニング)

台東区雷門2-14-1 APA浅草雷門1階

 

 

 

浅草の賃貸物件情報