ばーさんと叔母② | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

2010年~の同居が終了しました!窮屈だった生活から解放。
書く内容は前に引き続きです(* ̄∇ ̄)ノ

五人姉妹の母子家庭で末っ子叔母が姉妹の中で唯一高校に行った。ばーさんは次女で二人には歳の差があり、ばーさんの給料の一部が叔母の高校費用になった。県内のそれなりの会社に就職でき、モテる叔母のことは心の中では良く思ってなかったんだろうとばーさんの生前の言動から感じた。

私も姉だけど妹が振った男と付き合いたいなんて絶対思わない。

しかし、当時のじーさんの実家の太さを魅力に感じたばーさんはじーさんに決めた。