母ちゃんの気持ち | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

2010年~の同居が終了しました!窮屈だった生活から解放。
書く内容は前に引き続きです(* ̄∇ ̄)ノ

息子のパソコンで書いているのでログインしたままだったようで

少しブログの中身を読んだようです凝視

 

「母ちゃん精神的に辛かったんだね」

中一時代にじゃれていて息子が友達に骨折させてしまった時のことを読んだようです。。

息子は登下校に付き添いできた向こうのお母さんにきちんと謝ることができたようで私がお母さんに電話したときは優しい対応をしていただきましたにっこり

 

しかし私自身は気が気じゃなかったのですネガティブ

 

そんな内側を知ったようです・・。