君は人間界二回目かな? | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

2010年~の同居が終了しました!窮屈だった生活から解放。
書く内容は前に引き続きです(* ̄∇ ̄)ノ

息子と外出先から車で家まで来ると小学校ボーイズが道路で遊んでいた。息子の顔を見ると必ず話しかけてくる男児がいて、いつも言うことが❬息子よりだんぜんの年上感❭今小三だったかな。

今日は「○○君(息子)大人っぽくなったね❗️」

「次何年生?」と言われていた泣き笑い



一年間だけ小学校で一緒だったのに覚えていてくれてるのはうれしいこと🎵


あと数年経てば君も大人っぽくなるよニコニコ