特養③❬年表なかなか・・・❭ | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

2010年~の同居が終了しました!窮屈だった生活から解放。
書く内容は前に引き続きです(* ̄∇ ̄)ノ

昔、ばーさんに聞いたことを思い出しながら年表を仕上げています知らんぷり

祖母はシングルマザー。五人姉妹の三番目。

中学校卒業後東京へ集団就職して数年過ごす。

↑この給料をほとんど祖母に仕送りしていたと言っていました。長女が我が儘で全くあてにならず❬長女もどき❭をしていたと。時々祖母から届く手紙が❬お金の催促❭で凄く嫌だったと。

しかし、当時の写真のばーさんは金髪でミニスカート姿・・・いまいち説得力が💧