県立高校の願書はそこまで気を配る | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

2010年~の同居が終了しました!窮屈だった生活から解放。
書く内容は前に引き続きです(* ̄∇ ̄)ノ

先週県立高校一般入試が行われました。

その前に遊びに来てくれたSちゃんの長男が受験生でしたニコニコ

何やら願書に親も記入するところがあり、クセ字だと赤ペン先生のように直されてしまうんだと聞きましたあんぐりそ~こ~ま~で


文字で落とされると大変なので・・・💧

担任はそれくらいの勢いで話してくれたらしく緊張が伝わり、家では文字がうまく書けず💧


うちは来年なので心して聞いてしました。