子供の事を考えてんのか?怒 | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

2010年~の同居が終了しました!窮屈だった生活から解放。
書く内容は前に引き続きです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は夜中2時半に起床( ´Д`)

理由は息子の県柔道行事の為。

朝3時50分にまず武道館集合でそこから指導者の車でバスの場所まで1時間🚙そこからバスで4時間かけて県外の練習場所へ行く。


・・・。もっと近場ないですか?

プリントに❬負担金はありません❭とありましたが、

時間の負担半端ないです。しかも日帰りで💧


自分自身も起きれるか心配で💧

旦那は私か起きる2時半まで起きていて私を確認して寝ました。


勘弁してほしい。