やっとできた❗️ | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

2010年~の同居が終了しました!窮屈だった生活から解放。
書く内容は前に引き続きです(* ̄∇ ̄)ノ


黒帯ですニコニコ
昨日、道場からでてきた姿が急に大人びたように思えました✨

車に乗っても嬉しそうな息子。
「大人になってこれ見てたら色んなこと思い出すんだろうな~」と言ってました。

すごく心にきました泣き笑い

*実際お店に行ったのは日曜日。
家に帰ってきて撮影会?
びっくりしたのは、旦那が一瞬でる待ち受けを息子にしていました。自分もやってきたことなので感慨深かったんだと思います。