熱の峠は越えたようです | ☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

☆平々凡々 大満足☆~同居終了~ (育った家族が世の中で一番嫌い)

毒親がいなくなり穏やかな日々を過ごしています。
関西人の旦那と高校生の息子と三人で暮らしています。

息子の昨晩は39.1℃まで上がり、夜中にめっちゃ汗をかいたようで朝37.2℃になりました。


私は二日間で疲れ朝から❬だるおも❭ですチーンチーン


今発熱するとまずは❬コロナ❭か❬インフルエンザ❭の二択で気が張りました。

そしてこちらもうつらないように。頭の隅では症状出る前からウイルスを放出してるんだから防ぎきれないか・・・なんて思ったり。


旦那は息子発熱により昨日は有給でした。

インフルエンザと判明したので出勤🚙


息子が保育園の時はよく熱を出したので、小さい子供さんのいる家庭は大変だ💧と実感。