土曜日の夜の部 | いつか二人で

いつか二人で

おっさんがボチボチ更新するブログです

ではでは、先週末の結果を

夕マヅメはあるていど機能してたみたいです
私もメバをゲットできたし、周りもシバスやホゴと戯れてたみたい

実家に夕食を食べに帰り、再度出発したのは20時過ぎ
さすがにシーズンですね~
タチウオを狙う釣り人はいませんが、ルアーマンが多数いますね
車が少ないんで人も少ないと思いきや・・・乗合っす(汗)

とりあえず、先行者に挨拶し釣らせてもらう
外向きは流れてないんで、まず港内を

異常なし

先行者の様子を見ながら釣りしてると声を掛けられる
ずいぶん前にこの場所で釣りをした時に出会った方でした!
私はすっかり忘れたてのに、よく覚えていただけたもんだ♪

今までの状況を色々聞かせてもらったが、どうも良くないらしい
かと言って、この時間に移動をかけると釣り場がなく、彷徨うだけだろう

粘るしかない

21時をまわる・・・

22時をまわる・・・

23時をまわる・・・

先行者さん・・・・諦める(爆)

私は・・・せっかく来たので、もうちょっと粘ってみる
フロロでやったり、PEでやったり
ジグヘッド単体やスプリットも
最近覚えた6Bなんかも使ってみた

これがさぁ、釣れないってレベルじゃねぇ
バイトすら感じられない(号泣)

明るい時間帯に海を確認してて、今年は藻が多く期待大だったのに
急激な気温の変化なのか、潮の流れか、月の影響なのか

釣れないじぇ

もう限界です・・・
寒いし帰ろう・・・

私にも簡単に釣れるのはいつ頃からだろう