京都ワーケーション③

【5日目】

ジョギング


京都水族館の横を通り過ぎ

目的地は東寺へ

通り道されている地元の方もいらしたり。。。

五重の塔



ホテルに戻って仕事に。。。


ランチ

お店など見つけてなくて、どら焼きのお店で購入

あんバターチーズ



温めると美味しいとあり、温めたら美味しかった!

ホテルの9階にに電子レンジあり

ホテルの隣がスーパー(ライフ)でパン購入

午後の仕事終了後

夕食 近くの食堂へ。。。

食べたいものを取って会計する仕組み

全部茶色いけど💦こんなに食べて /1,010


【6日目】

ジョギング



秀吉を祀る豊国神社へ

豊臣秀吉像

三十三間堂の横を通り抜け

ホテルへ


朝食 進々堂のパン

青じそ入りツナサラダパン /240

北海道産小麦のチョコスコーン /220

午前仕事


錦市場へ

ランチ

のとよ西店 うなぎ テイクアウト 3切入 /1,500

午後仕事💻


夕食

さち福や ホッケの塩焼定食 /1,450

ホテル戻って荷物を片付け就寝


【7日目】最終日😭

ジョギング

最終日も清水寺へ。。。



祇園 花見小路


建仁寺


八坂の塔



清水寺

朝8時頃。人が少なくて昼とは趣も違って良い感じ。


ゆっくり中も入れて

けいす もつかせて頂く





朝来て良かった


大谷本願

円通橋



京都駅でお土産買い足し、ホテルへ

1100 シャワーや身支度してチェックアウト


ブランチ

気になってたガレットのお店 mono mono caff へ

四条烏丸からすぐ

mono mono ランチ /1,980+ほうじ茶ラテ/110

いろいろ選べる💖


京生湯葉・生ハム ガレット、サラダ

ほうじ茶ラテ、アイス2種盛(ヘーゼルナッツ、ストロベリーシャーベット)


食事後は大丸へお土産探し

地下が烏丸駅の連絡通路で繋がってるので便利🚃


12:30頃 烏丸駅 を出発して関空へ

梅田の乗換が上手く出来ずこの後の電車に💦


1540頃 関西空港 発


1700頃 羽田着 自宅へ


朝のジョギング、名所ばかりでとても楽しく、やっぱり京都は素晴らしい✨それでいて都会で便利。

改めて人気の理由を実感。

宿も旅行支援なくてもローシーズンはリーズナブルな所多いので、また是非ワーケーションしようと思う⛩