週の始めから

 

物凄く地味な服装で益々やる気がなさそうな感じにしているんですけど

 

まぁいろいろ考えることもありまして

 

別にやる気がないわけではないので

 

実は今日はですね、

 

非常に「ド派手」な下着を着ています グッド!ニヒヒ

 

ギャップが激しすぎるピリピリくらいの!

 

誰も見ないので別にどうってことはないんですけど

 

なんとなく自分の中ではそうすることで気分が変わります

 

そうです…一人で楽しんでるだけです

 

本当に自己満以上の何物でもありません

 

…というのも最近また新しい下着を買ったんですよ

 

なぜかというと、サイズがどうも合わないのに気がついたから

 

もしや太ったのか!と思っていろいろチェックしてみても

 

全体の体のサイズは変わりない

 

のに!

 

どういう訳かバストアップしている 真顔はてなマーク

 

お風呂の時に鏡をジーッと見て観察しているんですけど

 

病気かと思ってそれもいろいろ調べてみてもどうも病気でもない

 

この歳で成長しているのはなぜなのか 真顔はてなマーク

 

…と疑問に思いつつ

 

やっぱりちゃんと合ったサイズを着ないとおかしなことになるので

 

最近また新しいのを購入したわけです

 

でもせっかく新しいのを買うなら…と

 

変な!アイデアが浮かんだので

 

全てド派手チョイスにしてみました

 

そんな下着を見て「俺の妻は浮気しているのか」と思われちゃったり

 

なんて考えつつ

 

実際に見たらどんな反応が返ってくるのか興味があったので

 

さっき本人の前でチラッと見せたら

 

ニコッとはした デレデレ←こんな感じで

 

で、聞いてみれば

 

デレデレ「自分から見せる時点で浮気もなにもないし…笑

 

しまった…ゲロー自ら見せるのは意味がないじゃないか!

 

と単純なミスに気づいた月曜日