昨日はとりあえずなんかイライラが止まらなくて

 

ブスッとしてたんです

 

既にコレは毎度の生理前のイベントですのでよろしくと

 

夫には伝えてあるので

 

たまたま昨日その機嫌悪いモードになっていても

 

特に驚きはゼロのようでしたが

 

自分でもわかってるので早めにさっさと寝ました

 

本日は昨日に比べ随分普通ですが

 

それでもチッ💢となる感じはまだ時折あるらしく

 

腫れ物に触るかの如く

 

微妙なソーシャルディスタンスをとられておりましたが

 

先程、帰ってきた夫に突然「賄賂」を渡されました

 

賄賂と言っても綺麗にラッピングされたチョコレートの🎁でしたが

 

お互いニヤッとしたサインで

 

これで機嫌直して勘弁してよ…という無言のメッセージは受け取りました

 

何がそこで面白かったかと言えば

 

速攻二人でコレをどこに隠すかミーティングが始まったことです

 

なぜかというと

 

後で帰ってくるお菓子処理班の子供にそれを見つけるなり

 

100%盗られることになるからです

 

このお菓子処理班の処理スピードがまた半端なく早く

 

「シェアする」という名の元

 

あっという間に消えてしまうのです

 

そして意見交換していくうちにいい案が出ましたので

 

お菓子処理班が絶対見すごすであろう

 

冷蔵庫の「ある特定の場所」に隠しておくことに決定しました

 

見つからないことを祈ります

 

今はそんなチョコを食べながら書いています

 

チョコが世界を救う by 夫

 

大人だけの㊙️情報でした