お昼までそんなに遠くないと

 

たった今気がついた金曜日です

 

我が家は昨日もあれから色々ありましたが

 

その中の一つでも書きましょうか

 

まぁ毎度ながらくだらない内容なのでわざわざ読みに来てくださる方には

 

なかなか🉐になるような情報をお知らせできず申し訳ないんですけども…

 

金曜日ですからね

 

適当でご勘弁願います←あ、いつもでしたか笑

 

昨日はちょうど荷物の配達完了のメールを確認したので

 

用事を済まして少し経ってから置いてある所に取りに行きました

 

しかしそこには何もない

 

アレッ盗まれた🤨…のかな…なんて思いつつ色々周りも探してみたんですけど

 

やっぱりない汗

 

後になって旦那さんに聞いてみたところ

 

「えっアレ俺宛だと思った」とか言いながらどこかの奥から持ってきた

 

そこで初めて荷物は2つだったと気づく汗

 

…というか宛名普通見るでしょ 物申す

 

似た様な小包の配達のタイミングが同時だったからなんでしょうが

 

何はともあれ大小2つの大きい方が私宛でした

 

で、「何買ったの?」と旦那さんに聞くと

 

「いや、大したものではない滝汗」と言いサッサとどこかへ退散する旦那さん

 

その言い方、実にわかりやすいね にっこりむかっ

 

私が買ったものを開封している時はジッと見ながらチェックしているくせに

 

自分のは見せてくれないからチッ爆弾と思ったので

 

その後の数時間、家のどこかで目目が合うたびに「何買ったの」攻撃ドンッをしました

 

それでも彼は惚け続ける…

 

そんな時に子供も近くに来たので

 

ライン会話に切り替え

 

「あぁそうか、彼女にはプレゼント買うのに私には何もないんだー真顔ガーン

 

と嫌味を言ってイライラエアーDASH!を送ってみました

 

するとそんなイライラエアーDASH!はやめてくれと思ったんでしょうか

 

ようやくお返事が来ました

 

お返事は一言

 

「寝室に集合」

 

早速行ってみるとどこからか隠していたその小包をまた持ってきました

 

「秘密にしときたかったのに…怒んないでよチーン

 

と言って開封して見せてくれました

 

これは実は後で私にあげる予定をしていたらしいです

 

何だったかというと…

 

最初私も「❓」で何コレ凝視と思ってわかりませんでしたが

 

少し経ってようやくわかりました

 

 

 

 

 

「the コスチューム」でしたオエーデター

 

 

 

 

 

私に着て欲しくて密かに買ったらしいです…

 

確かに私のサイズで合ってるけれども…

 

でも、コレはまた難易度があるな…驚き

 

ってかコレどうやって着るの…

 

今回は長くなったのでそのコスチュームの詳細は省きますが

 

旦那さんが選ぶものは「❓」なデザインが多々なのです

 

どんなワールドだよ、これ 驚き

 

夜の蝶々さん達もきっと着ないよこんなの 無気力

 

でも真剣にお願いされたのでまぁそれで喜んでくれるんであれば

 

とも思いますけれど…驚き

 

うーん…驚き

 

コレを着るのか…ヤバいな…無気力

 

「私」用ではなくて「彼女」用の方がいいんでないかい 無気力

 

…と実際旦那さんには彼女はいませんが

 

そう思わざるを得ない衝撃的なチャレンジが課されました

 

 

 あくまで「あとで」ね…爆笑

 

小包の中身は

 

期待を膨らませる旦那さんと不安を膨らませる私でした