おはようございます

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

今年も何か願い事が叶うといいですね スター

 

 

私はここ数日、ストレスのせいか身体的に⤵️モードですが

 

旦那さんのせいにしてなんとか生きてます

 

遠慮なく直接言ったら本人はすっかり復活してヘラヘラ笑ってましたので

 

今日もたくさんコキ使おうと思います

 

体調が良くないと精神的にも⤵️降下してしまいますが

 

人生はそんなにシクシク泣いている時だけではありません

 

人生が「100」だとしたら

 

シクシク😢…4 x 9 = 36気づき

 

残りは 64 = 8 x 8 ハッハ😆笑

 

と楽しく笑っている方が泣いている方よりも多くなります

 

…なんて

 

おじいちゃん おじいさんが語っているような話になってしまいました

 

歳をとると適当な話がさらに磨きをかけて適当になります

 

本日は織姫と彦星が引いてしまうくらい

 

はっはっはと笑いの多い七夕をお過ごしください