今日はいつもに増して浅い眠りだったため昨日よりもさらにどんよりしています

 

レム睡眠が常のような感じになると

 

夢なのか夢でないのか判別がつかないなんとも疲労感たっぷりの目覚めです

 

月経周期に合わせて毎月1週間くらい

 

バランスがおかしくなる期間があります

 

そうするとそんな体調に合わせてメンタルも⤵️ぎみになります

 

こんなの昔あったなと思って見てみても

 

今日は無反応な自分がいます

 

 

何か気分が晴れるキッカケがあればいいんですけれど

 

何をしてもイマイチ

 

そんな日もあります

 

🐈さんがいた時は

 

マイペースでひょうきんな性格だったので

 

そんな時はよく笑わせてもらってたな…と

 

思い出しました