おはようございます

 

月曜日です

 

我が家にはゲホゲホ咳をして仕事を休んでいる人が一名おります

 

この方、先週献血🩸に行きまして

 

体内から血が大量に減った、そんなタイミングでウィルス🦠を拾ったらしく

 

早めのパブロンもしましたが

 

本日も夜通し咳が止まりません

 

咳以外は特に問題ない感じでコロナではないようですが

 

暫く様子見です

 

龍角散も今のところ咳を止められません

 

彼以外の家族メンバーは私を含め普通に元気💪ですので

 

血が減った時にでも、少し抵抗力が落ちたんでしょうか

 

O型は献血ルームではモテモテなのでね

 

思い出してみればこれまで寄付した合計は2リットルを越えたらしいです

 

一方私はモテないAB型の上

 

貧血気味なので血を抜くより寧ろもっと血が必要な立場ですから

 

献血には行ったことがありません

 

先週から鉄分が多く取れる食事内容にしてますが

 

今週は風邪回復メニューに変更です

 

季節関係なくコロナになってる人もまだまだいますから

 

皆さんもお気をつけくださいませ

 

本日は面白くもなんともない内容で失礼します