こんにちわいん🍷

 

ワイン通の人はいますか

 

私はワインというよりビール派なのであまり詳しくはないです

 

若かったあの頃、シャンパン(ボトル飲み)で死にかけた黒歴史もありますので

 

結果、お酒に強いと思っていた自分の限界が見えたおかげで ←バカ注意

 

以降、自らワイン系に近付くことはなくなりました

 

…と言っても注文して静かに待ってると🍺→夫、🍷→私にいつも自動的に渡されます

 

どうも🍺が貰えない印象らしいです

 

運ばれてきた時にその🍺は私のっ❗️と言った際には

 

店員さんに「えっ」という顔をされること多々…なぜ❓

 

前回もギャップの話をしました通り

 

中身はオッサンなんですよね 真顔

 

…なんて声高々に主張することでもないですね💦

 

さて

 

ワインと言えばチーズと思い浮かべる人が多いと思いますが

 

こんなの見つけました

 

 

ワイン(+シャンパン)に合うポテチ一覧です

 

お好みはありますでしょうか

 

私も今プリングルスをムシャムシャ食べながら

 

このブログを書いているところです

 

そんな私は

 

🍷クランベリージュース + プリングルス(サワークリームオニオン味)

 

たまにプリングルスを食べ始めると止まらなくなります注意

 

 

今日はお休みなので運動は明日から…

 

ムシャムシャ…ニヒヒ👍