再び月曜日です

 

荒れていた体調も落ち着いていつも通りのルティーンに戻りました

 

メンタルも通常運転になりましたので今週も活動的に頑張ります

 

さて

 

ここ2、3日はお菓子の話題が続いていたのもありましたので

 

お菓子繋がりで無理矢理ですけれど

 

週の始めには最適ではないかもしれない話題でいってみようかと思います

 

今日はひとつある製品の感想の回です

 

…と言っても私のブログで特定の製品を宣伝する目的はありませんので

 

あくまで個人的な感想です

 

なのでお店のリンク等は付けません

 

ここからは🔞の内容ですので苦手な方はここまでです

 

よい一日をお過ごし下さいバイバイ

 

 

では始めましょうか👀

 

最近㊙️でしれっと買ってみた製品

 

巷で言う「ローション」の感想を書きたいと思います

 

自分がこのような製品を買ったのは意外と初めてです

 

マッサージをしてもらおうと思って色々見てた時にたまたま見つけました

 

ローションと言っても色々あるんですね

 

種類もさながら知らなかった事が山程あって

 

色々調べながら私が今回選んだのはオイルベースのものです

 

いろんな面で安心安全である事を重要視しているので

 

パッケージに書いてある通り

 

肌に優しく洗い流ししなくても安全

 

香りつきで口にしてもok

 

全身(粘膜にも)に使える

 

という事で発見したもの

 

 

ニュージーランド製です 

 

迷わずチョコ味🍫を選択しました

 

早速何も知らずやる気満々の主を捕まえたところでコレを見せたら興味津々の顔

 

新しいモノにはいいリアクションをしてくれます

 

まず手にとってチェックしてみると

 

香りはほのかだけれどしっかりチョコでした

 

コッテリしていたテクスチャーは体温でスムーズに変化

 

でも液体ではないのでシーツが濡れたりしないのがよいです

 

色はほぼ無色ですが全身に塗りまくっているとチョコまみれで遊んでいる感覚です

 

後になって気がつきましたが肌がしっとりしても決してベトベトにはなりませんでした

 

二人とも「味」に興味がありましたので

 

一番盛り上がったのはどこにつけて舐めてみるかという点でしょうか笑

 

あぁ、こんな話題はついに消されるかもしれないな…滝汗

 

真顔…まぁ続けます

 

で、味はあったのかということなんですが

 

とりあえずチョコの匂いはするんだけれどもチョコの味はしなかったです

 

ただほんのり甘い砂糖が入ってるのかなくらいの味でした

 

匂いや味で気持ち悪くなったりは全くしなかったです

 

注意リクエストにより舐めてみた🍫🍌は🍭みたいに甘かったです注意ニヒヒ

 

注意この微妙な甘さ加減のせいか舐める時間が長くなります注意酔っ払い

 

体臭とか気になって仕方ない人にはちょうどいいアイテムかもしれません

 

ほのかな甘い匂い以外は全くもって嫌な匂いは感じませんでした

 

マイナス点を挙げるならば

 

遊び終わった後、部屋中がチョコの匂いでいっぱいになったので

 

上差しまず換気やファブリーズ等が必要

 

二人ともチョコの匂いのせいで食欲と性欲が入り混じって

 

上差しいつも以上にお腹が減ってしまったこと

 

上差し二人から同じチョコの匂いがすると後で子供さんから絶対指摘される

 

という感じです

 

あぁ、あとラテックスのゴムは一緒に使えないです

 

チョコ好きであればパートナーと楽しく甘いひとときにはお勧めです

 

塗った箇所がキャンディほど甘くはないけれどカラダが🍬味(チョコの匂いで)になる

 

という感じが一番わかりやすいかなと思います

 

感想は以上です

 

またたくさんの人に引かれそうですが正直に書いてみました ウインク飛び出すハート