おはようございます

 

昨晩はウチの裏庭で野良ネコさん達が物凄いケンカをしておりました

 

遠くの部屋にいた旦那さんにそれを教えたら

 

ハッキリ聞こえなかったのか思いっきり聞き間違えていて

 

お互いの会話の内容が全く一致しないのに気づいた辺りで

 

その似ている言葉を繰り返し言うので

 

ラッパーか💢と言ったらなぜかツボにハマって笑いが止まらなくなったという

 

意味不明な我が家です

 

さて話を元に戻しまして

 

猫の縄張り争いだったんでしょうか

 

というかここは君達の家でもないんですけどと思いながら耳を澄ましていると

 

激オコ声がかなり響いておりました

 

人に限らず動物だってイラついたり、絡まれたり、ついてない時は当然ありますよね

 

まぁ無いのが理想ですけれど

 

世の中バランスで成り立っていますから

 

いいこともあれば悪いこともある

 

逆に悪いことがあるからいいことも理解できる

 

いろんな見方があります

 

それに気づくか気づかないかは自分次第

 

 

ということです

 

なんだか朝の講話みたいな感じになってしまいました

 

今日も一日適当に頑張ります