おはようございます

 

今日はなんと朝までぐっすり眠れまして

 

生理痛もほぼなくなりまして

 

ここ2、3日の地獄がなかったかのように

 

気分爽快のアクティブモードに再び戻って参りました

 

早速運動も再開

 

本日はまるで別人のような軽いカラダです

 

そんな復活してきた私の横で

 

旦那さんは調子がイマイチらしくドヨーンとしております

 

最近は私の調子が悪くなる度

 

同じようなタイミングで彼の調子も悪くなるというパターンが続いております

 

私の場合は原因が結構ハッキリしているので対処は簡単ですが

 

彼の場合はよくわかりません

 

とにかくなんでも私のコピーしたがる人なので

 

具合が悪くなるのすらコピーし始められるのは止めいっと言っているのですが

 

このおじさんをコントロールするのは容易ではありません