爆弾ホルモン暴走ウィーク真っ只中のネコさんです

 

今日は遅めのブログ更新になってしまいました

 

昨晩はホットフラッシュ攻撃でもうそれは暑くてとても眠れた気がしませんでした

 

おそらく些細なストレスのせいでひどくなったのかもしれません

 

昨日の午後、旦那さんは朝の宣言通り出来るだけ早く帰ってきたんです

 

私も待ってました飛び出すハートという感じでした

 

ところがその僅か10分後くらいに子供さんも帰ってきてしまいました ガーン

 

昨日に限って部活に変更があったとかなんとかで

 

予想外に「みんな」早めに帰宅

 

ということで何にもない普通の日となりました ガーン

 

私はとにかく只今暴走中のアブノーマルモードなので

 

想像以上にガッカリが大きかったのでしょう

 

そのストレスがどんどんイライラむかっへと変わっていきました

 

よって被害者が出る前にと昨晩は一人早く静かに寝室へ去りました

 

旦那さんが私のイライラに気づいていたのもわかっていたけど

 

どうにもこうにも止められませんでした

 

イライラから一気に悲しくなってきたり

 

情緒がおかしくなってくるのは自分でも生理前だからだというのは

 

頭の中で冷静にわかってはいてもコントロールするのは容易ではありません

 

そして大して眠れなかったので

 

今朝はテンション⤵️⤵️でしたが昨日ほどイライラはまだ起きてなかったので

 

旦那さんとも普通に朝の挨拶

 

普通に話せるうちにこの暴走中の状況を事細かく伝えておきました

 

ニュース速報にて暴風警報発令中みたいな感じで

 

前もって知っていれば災難は逃れるチャンスがありますから

 

そうです、私が暴風雨です台風…というか今週はハリケーンレベル🌀雷波

 

そして今日の午後

 

なんとびっくりマーク「昨日の埋め合わせ」という事で

 

わざわざ❤️‍🔥時間を作ってくれました

 

さすがに寝てないので最初から既に疲れてはいましたが

 

一旦スイッチが入ったら昨日の分も一気に爆発ドンッさせてもらえましたので

 

ネガティブな気持ちはあっさり消えました

 

昨日のストレスが半端なかったからか

 

本日は思いっきり吹いてしまったりしてしまい

 

ぐちゃぐちゃになってしまいました

 

また洗濯を増やしてしまった笑

 

よく喧嘩の後にするとすぐに仲直りできるとか聞きますが

 

なんででしょうね 

 

どんなに疲れていてもあのイライラしていた気分はスッキリ解消

 

色とりどりの大きな花火花火が仕切りなく打ち上げられているような感じで

 

カラダの中でいろんな事が忙しなく起きている気がします

 

さて本日は

あなたもスタンプをGETしよう

だそうです

 

誰かに親切に対応するのにお金は必要ありません

 

一人でも多くの人が笑顔になれる日だといいです

 

私は今は笑顔です

 

でも疲れた🥱

 

今晩こそぐっすり眠りたい…