こんにちは

 

昨日に引き続きカラダが熱いウィークです

 

正直に胸の内をブログでは語っております

 

今日は首を中心に火照っています

 

今回はなぜか少し眠れた気がしたのでよかったと思うと同時に

 

身体が休まった分それなりにリセットされて疲労感はあまりない朝を迎えました

 

そうするとエネルギッシュな上に火照っているのも相まって

 

どうしたことかムラムラが止まりません

 

きっと成長中の男子高校生あたりはこんな感じなんでしょうか

 

恐ろしい…というかそんな感じになっている今の自分が恐ろしい汗

 

自分でもこの歳になってこんなレベルになるとは想像していませんでしたので

 

普通なのか異常なのかもわからなくなってきました

 

でも熱くても至って涼しい顔していますから側から見れば誰もわかりません

 

特に最近は肌の調子がよく新調した化粧品の効果も抜群で

 

そんな火照った感じの顔はいい感じで隠せていると思います

 

それはそれでヤバいか… ニヒヒ音譜

 

今朝、子供さんが学校へ行った後

 

時計と睨めっこしながら今日一日のスケジュールを整理していたんですが

 

どうやら今が一番のチャンスだと悟った時

 

なんか色々していたけどまだ余裕そうな旦那さんを

 

本日は迷わず拉致しました 手裏剣

 

手を掴まれても文句言わず2秒くらいであっさり承諾してくれたのでよかった

 

まぁ私のこんな状態を週末から知ってたのでOK

 

真顔で㊙️を「これは私のモノ」と言ったら

 

一気にスイッチが入ったのが面白かった

 

そんな感じで特に今日は私の勢いが止まりません

 

週末に肉を食べすぎたからかな

 

菜食民の皆様はきっと私を見かけたらすぐさま逃げるであろうと思います注意

 

たぶん今日は特にギラギラした目をしている

 

あぁヤバいね…正直な気持ちを書いているとめちゃくちゃ嫌われそう…

 

でも今もまだ足りないという猛烈な感情メラメラが込み上げてきます

 

そんな時に限ってあまり時間がないっ むかっ

 

そして普段の家事、仕事、来客予定もあり

 

小腹が減ったので少し落ち着こうと☕️やおやつを食べれば

 

一気にまたエネルギー復活した感じメラメラメラメラメラメラ

 

落ち着くどころか復活してどうする😈

 

なんか元気すぎていろいろヤバいのかな

 

後で逆にガタンと落ち込みモードとかにならないといいなと思いつつ

 

今日も一日どこかで発散できるよう頑張ります