おはようございます

 

本日は6月9日

 

「6」と「9」の組み合わせですぐに何を思いつきますか

 

ニヒヒニヤッ…

 

そう、今日は

あなたもスタンプをGETしよう

だそうです
 
周りの人が言うには私は見た目からは想像できない中身だそうで 真顔マジで気づき
 
ロックというかハードな感じが私的には心地よいので
 
特に運動時に流す音楽などは私をよく知らない人には引かれます汗
 
その点、旦那さんは同じ趣味なので楽ですグッド!
 
音楽などでハード系を好むタイプは
 
聞いている間に知らないうちにいろいろ発散しているため
 
普段は物凄く穏やかな感じが多いと言うことをどこかで聞きました
 
私はというと…
 
ご想像にお任せします ニヤニヤチョキ
 
昨晩は久しぶりに焼肉パーティーでしたので
 
最後あと一切れ、もう一切れいけるな、となかなかやめられなくてちょっと食べすぎました
 
でもいまだにやっぱり肉を食べると元気が出る気がします
 
さて肉といえば今はプロテイン食品が溢れていますが
 
こんな記事も出てます
 

 

ダイレクトにこういうプロテイン食品は試したことはありませんが

(とりあえず不味そうなので)

 

筋肉をつけるためとかトレーナーが言ってたからとか

 

適当な理由でトライすると副作用を忘れがちですよね

 

私はもっぱら普通の食事からタンパク質を摂るよう心がけていますが

 

以前ブログでも書いた通り

 

100歳越えの私の二人の祖母はとにかく食の好みが激しく

 

偏食上等、健康番組はスルー、お酒も飲みたければ飲む

 

なのに体型も変わらずいつもよく喋るし忙しく何かしていたのをよく見ていたので

 

そんなお手本がアレですけれども 笑い泣き

 

その血が繋がっている私としては

 

とりあえずそんなに神経質にならないのが一番いいのかなと勝手に解釈しています

 

ああきっとそうだ、そんな「適当」な性格はきっとこの二人と一緒にいたからだな

 

たった今気がつきましたよ笑

 

カラダの状態や反応も人それぞれですから

 

…なんてケーキ食べながらお兄さんを眺めつつほざいている日曜日

 

ムキムキ💪のお兄さんステキです💕

 

プロテイン飲料飲み過ぎないよう気をつけてね♪

 

今日も楽しくいきましょう