おはようございます

 

昨日は我ながらちょっと暴走してしまった内容でしたが

 

(そのくらい普段と違うレベルでした)

 

今朝起きたての顔を鏡で見た時に思わず叫んだ!というのは嘘ですが

 

冷静に思いました

 

巷でよく言われる「❤️‍🔥の翌日はなんだか肌の調子がいい」

 

は強ち間違ってはいないと

 

何もつけてない状態なのになんか物凄く艶々✨しているのを見て一気に目が覚めました

 

医学的にはドーパミンとエストロゲンの仕業らしいです

 

相変わらず大して良い睡眠だったわけでもありませんが

 

昨晩始まりかけてた筋肉痛も今朝にはスッと消え

 

元気復活です

 

疲れていたけどヘルシー晩御飯をきちんとよく食べたのも良かったのかもしれません

 

こういうことは若い人限定の出来事でもないことをここで証明します

 

気のせいでしょと思っている方々もいると思いますが

 

これは実際そうなってみないと納得できないかもしれません

 

少なくとも私の場合

 

そんなに良い視力の目でなくても

 

今回は特にハッキリ違いがわかるくらいの変化がありました

 

美容液をつけたてみたいな素肌に一人でテンション⤴️⤴️です