金曜日ですね

 

いつも特に金曜日はどうでも良いネタで1週間を締めくくっていたのは

 

お気づきでしたでしょうか

 

まあその他の曜日もどうでも良い内容で満載なんですけれども…

 

今日はですね

 

実は夫婦共にお休み、子供さんだけ学校へという日であります

 

そうなるとそうですね

 

この歳になってもヤバい健康な二人ですので

 

誰かさんは異常に朝から元気いっぱいな様子

 

ここからは愛と官能の世界の話題になりますので苦手な方はここでお別れです

 

良い一日をお過ごしください👋

 

 

 

では続き

 

今朝、洗面所で歯を磨いていると

 

いきなりのバックハグに続いてカッチカチの㊙️をなんと目の前で公開してきました

 

予想外の「さぁ見たまえ❣️」行動(なんで男性はこういうことをするんでしょうね)を

 

目の当たりにしてギャーッあせるとなりつつ

 

やむを得ずあせる一瞬チラッと見えた時に

 

寝ぼけた脳に「ちょっと待て🫷真顔」と突然の冷静ストップがかかりました

 

それは

 

「んっこんなサイズ👀!?

 

というショッキングな思いが一気に込み上げてきたからです

 

私の反応に「してやったり」の顔をしているそこの変態旦那さんを

 

再び呼び寄せて再度見てみました

 

いつもそんなマジマジに観察しないのですっかり記憶が消えていたのかもしれません

 

起きたばっかりでコレポーンワーォビックリマーク

 

そして見せてくるコレポーンワーォビックリマーク

 

見てみればこんなことになってるコレポーンワーォビックリマーク

 

いつもコレが入ってるんだよね ポーンワーォビックリマーク

 

寝ぼけ頭の私には色々混乱した朝でした

 

一体何してんのと皆様に突っ込まれそうですね

 

そんなことをしながら朝一からギャーギャーうるさい両親ですので

 

ドアの向こうで何をしているのか見えないにしても

 

ギリギリまで寝ている子供にとっては大変迷惑極まりないと思います

 

さて

 

その後は今日もクールな子供さんは普通に学校へ行き

 

私は家事をひと段落したタイミングで

 

その元気ハツラツな人の誘いで☕️タイム

 

今日はこのままゆっくりリラックスできる日かと思っておりましたが

 

そんなワケありませんよね、やっぱり

 

あの人はとにかく元気なんですよ、今日は特に

 

笑うくらいヤル気に満ちていますよ笑ヤバー

 

ワザと「今日はお断り」と書いてあるTシャツを着てみたら

 

予想通りのダメ出しをされました笑い泣き

 

その後、結局強制抱っこ連行されまして始まったわけですけれども

 

かと言っていつもと違うことをしたわけではありません

 

それなりに楽しく始まりました

 

ところがですよ

 

今日は二人ともいつも以上にリラックスしていたからか

 

もしくはお互い体調がすこぶる良かったからか

 

なんなんだかわかりませんが

 

いつもならサクッと終わりそうなのが

 

今日は一旦始まってからなかなか終わらない

 

もっともっと欲しい感覚が止まらず

 

とても深いところで何度も何度も波が行ったり来たりするように

 

最後には一気に稀に見る最大の波が来て

 

私の痙攣が止まらない程、普段の何倍もの絶頂を体験することができました

 

ここしばらくこんなことはありませんでしたが

 

なんか新しい扉を開いた気分です

 

私のここまできた反応に最初ビックリしていましたが

 

お互い「満足」ではなく「大満足」出来ました

 

おかげでこれを書いている現在も私はまだグッタリ気味

 

ちょっと何もしたくない心境です

 

エナジードリンクを飲んでみましたが頭がよく回りません

 

逆に旦那さんはそんな私を笑いつつご機嫌でアクティブに動き回っていて

 

お昼ご飯も用意、後片付けも全部してくれました

 

正直言って

 

何回同じように同じ人とやるからいずれはマンネリするかと思いきや

 

いつも同じ感覚で終わるということはないんです

 

若い時とも全く違う感覚を今は味わえます

 

うまく説明できませんが慣れた相手だからこそ遠慮せず自分を曝け出してできる

 

また体調などのいろんな条件も重なったタイミングで

 

特に今回はいつもの一歩先にある

 

全く違うレベルで違うカテゴリーのオーガズムを得ることが出来た気がします

 

それがいわゆる外、中の先にある奥イキワールドなのかもしれません

 

自分の体なのに自分では制御できなくなる感覚です

 

もう脳も限界でついにそこを越えてしまったとでもいうのでしょうか

 

そのくらい物凄い感覚でした

 

今日は色々ビックリすぎて破茶滅茶な内容になってしまいましたが

 

何処の誰かもわからないブログだからこそ

 

こんなことも呟けるので残しておきます

 

いまだに疲れているので午後はしばらくゆっくり過ごします笑

 

消されないように気をつけながら書きましたが🆖ワードは何なのかはわかりません💦