今日は旦那のお弁当にハート型の卵焼きを入れました

 

新婚の時ですら意外とこんなことしたことがなかったので

 

今時、我ながら何をしているのかと思いましたが

 

なんとなく作って入れました

 

 

まだ蓋してないお弁当を見るなりニヤッとはしていましたが

 

一言も言葉はありませんでした

 

残念 真顔

 

キャラ弁くらいの派手さがないとコメントはもらえないのかもしれません

 

というかキャラ弁作ったら職場で普通に食べるのかな

 

キャラ弁食べてるおじさんってどう?

 

そうこう考えているうちに

 

残った分はあっという間に子供さんに盗まれました

 

これも残念 真顔

 

なぜか今日はハートにしたいと思った火曜日

 

実のところ特に意味はありません 笑

 

気まぐれです