今日はブログ書くのやめようかな

 

と思うほど

 

大したこともない普通の日曜日でした

 

何もしてなくはないんだけども平和すぎて本当に書くことがない

 

そんな暇な時に一人でネットサーフィンしたりしていると

 

突然🍵飲むとか聞いてきたり

 

何かを取りに行くついでに私に話しかけつつ寄って来る人が1名いるんですが

 

この方、来る度とりあえず見ている画面を覗き込んで来るのがセットになっているのに

 

ある時気づいたので

 

気配がしたらササっとニュースのページにわざと戻すようにしたら

 

怪しさが増すでしょうか

 

何をそんなに知りたいのかわかりませんが

 

いまだにチラ見が繰り返し続いています

 

そうしているうちに

 

結局見る方も見られる方もお互い怪しさ満点になってきました

 

でも敢えて何も聞かれないので

 

私も何も言いません

 

知っても知らなくても得もないし意味不明です

 

似た者同士ということなんでしょうか