昨日誘われた時にですね

 

私はなんとなくこう言いました

 

「同じようなパターンで飽きないの」

 

すると

 

一言

 

「飽きない」

 

と即答

 

次に私はこう言いました

 

「私はなんか飽きてきた」

 

すると

 

「じゃあどうして欲しい」

 

私は特に具体的なアイデアがすぐに思いつかなかったので

 

「わからない」

 

と答えると

 

うーん…と少し考えた後でこう言われました

 

「俺、うまく踊れないし」

 

 

 

!!

 

えっ

 

踊るのが選択肢にあったの 

 

と水を飲みながらちょっとむせそうになりました

 

💃🕺