振り出し戻って月曜日です

 

特にケーキやら何やら食べた週末でしたので

 

今日からまた運動は外せません

 

私はあえて週末は運動は休みにしています

 

休みの日は休みたいですから

 

ところがですよビックリマーク

 

ここ最近

 

休むと余計具合が悪くなる気がし始めました 滝汗ガーン

 

なんかダラダラし始めた途端、一気にバランスが崩れていく感じで逆に眠りも浅くなった

 

で、平日になって早寝早起き、運動付きの通常のルティーンにもどると

 

調子もよくなる

 

…これは休んではいけないということか 滝汗ガーン

 

そうだとしたら、私は現役アスリートではないから死ぬっ チーン

 

うーん…どうすればゆっくり休んでリフレッシュできるのか

 

わからなくなってきました

 

休みたいことを常に考えている時点でダメなのか…


電球気づき

 

イケメンのジムのお兄さんに助けを求めに行きたい ニヤニヤ気づき

 

でもそうするともれなく旦那がついてくるので却下だな 真顔NG

 

何か効果的な方法があれば教えてください