おはようございます

 

ようやく(ほぼ)復活しました

 

今日はマイルドな頭痛のみですので

 

コーヒーを飲んだら解決(この方法はオススメしません)

 

そういえば今日はもう金曜日ですね

 

なのでいつも通り気楽にいきます

 

期待していた方には申し訳ないですが、大して深刻なネタがありませんので

 

その真剣な顔をちょこっと緩める数分間にしたいと思います

 

本日は

 

 

これをピックアップ

 

あなたがたった三行でまとめられてしまう迷惑な診断です

 

いつものように私の診断結果をシェアしたいと思います

 

 

一応どんな三行になるか予想してみてください

 

準備okですか

 

では

 

私の結果

 ダウン

 

 

でした ニヤニヤ笑

 

えーそれはどの辺が…と聞いてみたくなります

 

予想通りでしたか❓

 

本日も良い一日をお過ごしください