おはようございます

 

今朝も普通に起きてはいるけれど

 

しんどい

 

昨日の午後あたりから始まりました

 

たかが生理痛

 

されど生理痛

 

痛み止めも飲んでも1時間くらいしか効かない

 

夜も痛くて眠れない

 

明日になれば詐欺かくらいに普通に戻るはずなんだけれど

 

今はまだしんどい

 

ハーブティー飲むといいよと言われたので飲んでみれば

 

不味すぎて余計具合が悪くなった

 

子供産んだら生理痛なんて軽くなるよって前言われてたけど

 

全然そんなことはない

 

変わらず重いまま

 

特に病気持ちでも無いけれど

 

毎月とにかく最初の2、3日目の痛みは激しいのです

 

痛みが軽いもしくはほとんど生理痛なんてない人はラッキーですね

 

ここで一句

 

生理痛 薬飲んでも まだ痛い

 

痛みで思考停止中なのでまんまです

 

もう何回言ったか忘れましたけど

 

まだしんどい

 

今日は一日おとなしくしてます