月曜日

 

今朝も元気に子供さんが学校へ

 

特別な日でもなんでもないんですけれど…

 

正直に言います

 

今日はすごくムラムラする…

 

早速エアロバイクで発散してみました

 

ダメだ…息が上がっただけ…

 

何も考えずにいつもの家事を一通りしてみる

 

ダメだ…体が熱ってくる…

 

きっと生理前だからだと思います

 

でも側から見たら実はこんな状態でも普通にしてるので全然わからないと思います

 

でもそんなわからない人が実際ここに一名


旦那さんは今日は家におります

 

さっきから突然話しかけにくるなと思ってたら


ここで


お誘い到来飛び出すハートキター デレデレ音譜拍手

 

断る理由はありません

 

朝からでも余裕です グッ

 

メラメラメラメラメラメラドンッ

 

…そして二人とも息が上がって終了

 

現在、旦那さんはティータイム用にと🍰買いに出かけました

 

さっきまでは良かったんですが

 

実は

 

コレを書きながらまたムラムラしてきました チーン汗

 

は〜振り出しに戻った気分です チーン汗

 

今日はいつもに増してヤバいです ニヒヒ爆弾

 

寧ろ男性化しているような気にさえなります チーン汗

 

後で🍰食べながら落ち着くように暫し考えようと思います

 

 

もう一回今度は私からお誘いしたらどうなるかな… ニヤニヤ

 

なんて考えもあります

 

今日の私の頭の中はドロドロです 


朝から失礼しました グラサンハート