おはようございます

 

本日は

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

だそうです

 

血圧チェックをしたまえいうことなのかな…

 

とりあえず私はいつも低血圧なので朝から無理やりアクティブに動き回らないと

 

なかなかエンジンがかかりませんので

 

今日もいつも通りのスケジュールです

 

あまりドキドキすることもなくなってきたので

 

自力で心拍数を上げて生存確認に必死です

 

あ、そのドキドキは違うドキドキか…

 

でもとりあえず

 

忘れた頃に小出しするネタ

 

まずは☕️タイム

 

 

本日はいつものチョコではなくミニチョコマフィンラブラブでした

 

今日は(金曜日なので)なんだかやる気に満ちています 

 

なんせ明日は休みですから ウインク

 

そういえば

 

今週はキレない宣言をしてた旦那さんですが

 

とりあえず今日まで有言実行している様子です

 

しかし

 

妙にニコニコしてついてこられたり

 

私に向かってどうでもいい話題を話してきたかと思うと

 

特に意見も求めるでもなく話しっ放しで去っていく事が起きていて

 

変なおじさん呼ばわりしてみても

 

ニコニコしている

 

これは何か別の部分がキレたのか…

 

何かこのあと楽しい予定でもあるのか…

 

単に夫婦性活の効果なのか…

 

とちょっと様子見ながら考えたりもしましたが

 

1分後にはすっかり忘れて自分に集中している私

 

今日も頑張ります