また月曜日やってきましたね

 

月曜日と火曜日はヤル気エンジンがかかるのが遅いです

 

水曜日と木曜日は週の真ん中のためとりあえず休めない

 

金曜日は休みの一日前のため若干ヤル気が出てきて

 

ようやくヤル気全開かと思う時は土曜日

 

日曜日は休みなので休みます

 

という事でいつだったらいいのかと思われますが

 

前に戻って

 

今日は月曜日

 

普通の日すぎてネタがありません

 

あ、一つさっき見つけたことがあります

 

タンポポの綿毛って濡れてるようで濡れてないの知ってましたか

 

普段自分の生活に全くどうでもよい情報なので

 

私は今日まで知りませんでした

 

 

ですからいくら雨降っても余裕です

 

強敵の理由はコレでした

 

そんなネタ切れの月曜日

 

あくびが止まりません

 

明日からもう少し頑張ります