えー

 

ではまず

 

ちょっとこちらご覧ください

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


動画は2月になってますけど

 

みのさん、今日は何の日でしょうか?

 

(※以下、みのさんの声を想像しながら読んでみてください)

 

うん、今日はね

 

このスタジオだけでなく

 

全国のお嬢さん方の中には実は知らないって人がたっくさんいるんですよ


何かって言うと

 

本日は

 

ネコさんの誕生日

え〜(観客の声)

 

午前0時にまたレベルアップアップしたんですって

 

しかも今日は1日料理しなくてもいいそうなんです


素晴らしいじゃないですか


ね〜

 

私もそうよ!というお嬢さんいたら恥ずかしがらずに手を挙げてみてください

 

テレビをご覧の皆さんも

 

今日は「ネコさんのために」良い1日を過ごして頂けると嬉しいですね

 

えっ、あ、寿司が用意してある?

 

じゃあ、まずはカンパーイロゼワインシャンパンしましょうか、ね!