運動頑張っています

 

お陰で筋肉痛です

 

さて

 

こんな記事を読みました

 

この記事は「生」というよりもドーナツに焦点を当てた内容なんですが

 

そんなことは無視しといて

 

生ドーナツ

 

好きな人はいますか

 

私は興味は無くはないんですが流行り物には基本あまり手を出さず

 

いつも大体同じモノを選ぶ一途なタイプです

 

ちなみに誰も聞いてくれないので自ら教えますが

 

私は昔からあんドーナツが好きです(+コーヒー) デレデレラブラブ

 

生ビール、生チョコ、生クリーム、生ハム…

 

「生」なんとかってとにかく溢れていますが

 

あなたにとって言葉に「生」が付いている時どのような印象に変わりますか

 

 「」の効果とは…??

 

ではここで

 

私が只今思いつく生々しい言葉いきます ウインク

 

あくびをしながら乾きのシャツを着て

 

ジュースと野菜をテーブルに置き

 

側にあった八ツ橋も少しつまんで

 

テレビの中継に気を取られている暖かい風の朝』

 

さあ次はあなたの番です 気づき

 

すごく生々しい表現でお願いします ニヒヒ

 

どうぞ 目