おはようございます

 

ブログを読んでくださる方々には変わり映えのない

 

寧ろまたかとため息をつかれる話題と言えば

 

コーヒーセット

 

 

 

相変わらず続いております

 

そういえばと

 

飲みかけてしまってから思い出したんですが

 

最近チョコの味がブラッドオレンジに変わりました

 

 

本当にそれだけなんですけど

 

見事に変わらない写真と内容ですね

 

飽きる事なく永遠と続きそうです

 

ちなみに前はダークチョコでしたが今回のはミルクチョコになりました

 

 どちらでもいいじゃんと言えばそれまでですが

 

チョコが好きな方に

 

一応こんな効果を教えます

 

 

まあ美味しかったらそれでいいんですけどね

 

どんなに忙しくても休憩は必要です

 

適度に休みを入れるとより集中できますから

 

休憩 > 仕事

 

でもやることさえやっていれば文句は言われません

 

というモットーの元

 

☕️タイムの戯言でした