今週は

 

私がふらっとどこかに行く度

 

振り返れば奴( ちゅー←夫)がいるという状況でした

 

昔そんなドラマありましたね

 

それはともかく

 

別の部屋で二人で話をしたりしていると

 

なぜか次は子供さんがやって来て

 

我々が退散するまでさらにそこに居座る

 

という監視官が登場する謎の展開がしょっちゅう起きておりました

 

私はとりあえずマイペースなので

 

普段通りの仕事を普段通りに淡々とこなす毎日

 

そして昨日

 

監視官がゲームに集中している隙に

 

キッチンにいた私を掴むなり

 

 

という特別会見が突如始まりました

 

子供の春休みと同時に私も生理休暇に入っていたため

 

やむを得ない状況が続いていましたが

 

千代の富士お尻大臣( ちゅー )はいつもの手口で気づいたんですね

 

そろそろどうかと切羽詰まった顔で訴えてきました

 

じゃあできたら明日の朝ね

 

と慰めたらやっと特別会見は終了

 

引退ではなく現役続行会見でした

 

どうしても子供が遅くまで起きていることが多く

 

本人も疲れていることもあり

 

我が家のは木枯らしが吹き何も起きません

 

なぜ朝なのか

 

それは目覚ましなどセットしなくても

 

我々は漁師かと思うほど

 

朝起きるのが早くなったからです

 

寧ろ目覚ましをセットすると必ず鳴る前に目覚めます

 

約束の日

 

監視官が爆睡している日の出前の薄暗い早朝に起きまして

 

忍足で約束通りお伺いしたら

 

お尻大臣はやっぱり起きていました

 

ウェルカムモードラブラブでお待ちかねでしたので

 

土俵入り

 

別の部屋にいる監視官を起こさないように

 

静かに立ち会い開始

 

ハッケヨイノコッタダッシュ

 

我が家は寝室が一緒でなくても

 

お互い健康であれば

 

特に変わりないですが

 

監視官子供が家にいる状況といない状況では

 

結構影響されます

 

なのですぐに🏩ラブラブとか行ける環境の方達が羨ましい

 

と思う時もあります

 

朝からなんの話をしているのか

 

と思いつつ

 

☕️の準備をしている誰かさん( ちゅー )の清々しい笑顔を眺めながら

 

書いている日曜の朝でした

 

こんなにも色気のない色気話は珍しいですか

 

おっ只今、監視官が機嫌悪そうに起きて参りました

 

今回の決まり手は上手投げ

 

次回は「技能賞」目指して頑張ってください 笑い泣き