昨日はほぼ一日

 

例のチーズの臭いが漂うキッチン頭痛と戦っておりました

 

ちょっと考えていたんですが

 

もしかしたら気象病かもしれません

 

雨や嵐の前、または季節の変わり目など

 

気圧の変化がある時に

 

よくこんな感じの頭痛が始まります

 

 

こう見えて何気にデリケートなんです

 

こう見えて?どう見えて?

 

あ、子供さんがふと覗いてきた時に

 

私のプロフィールが結構似ていると言っておりました

 

そこは想像にお任せします

 

それはさておいて

 

昔はこんな事滅多になかったのに

 

最近は少しずついろんなガタがくるようになってきました

 

でもステキなイケメンを見ながら無理しない程度に過ごしたので

 

本日は復活出来ました

 

自分ではリラックスしていると思っていても

 

身体が実は悲鳴を上げている時もあるし

 

いかにストレスとうまく付き合いながら

 

健康な毎日を送ることが出来るかが

 

意外と簡単ではなくなってきたなと

 

思うこの頃です

 

こんな風なことを呟いている自分は

 

歳とったな…

 

つくづく感じます