ある日、中途半端にチーズが余っていた時に子供にコレを作ってあげました下差し

 

 

 すると

 

大ヒットしたみたいで

 

それ以来キラキラキラキラした目で

 

また作ってビックリマーク攻撃が止まらなくなってしまったので

 

実際に作っている所を見せながら

 

作り方を教えました

 

その日からは多少失敗しながらも

 

ついに自分一人で作れるようになり

 

チーズ大好きな子供さんはたっぷりの量で作るので

 

本日も朝からまたキッチン全体がチーズの臭い匂いで充満し

 

 むかつき「またチーズむかっ‼️」

 

物申す「今すぐ窓開けて換気ピリピリ

 

と大きな声でお父さんにいろいろ言われながらも

 

黙々と作っては嬉しそうに飽きずに食べている

 

子供さんがおります

 

寧ろ

 

キッチンに来る度に

 

毎度チーズの臭いに超反応する

 

お父さんのリアクションを見るのが

 

そしてそれを完全無視し

 

マイペースでチーズしか見えていない子供の様子を見るのが

 

面白くなってきました

 

毎回コントのようです

 

朝からチーズでこんなに笑う日が来るとは思ってもいませんでした

 

丸いフライパンではなく卵焼き器で作るのがポイントです

 

チーズ🧀が好きな方がいらっしゃったら

 

作ってみてください

 

チーズの匂いで騒いでいるのはウチです

 

ご迷惑をおかけしております