小林製薬の「紅麹」を使ったサプリメントのニュースがありましたね

 

健康や美容に気を使っている人ならば

 

いろんなサプリを摂取していることかと思います

 

しかしどんなサプリや健康食品であれど

 

薬ではないので今回のように

 

逆効果になってしまう危険性もあります

 

私は妊娠中に直接医者に鉄分が足りないから

 

サプリを勧められて以降

 

今も鉄のサプリだけは摂取していますが

 

何でもかんでも飲めばいいという風にならないように

 

体の反応を見ながら気をつけたいですね

 

副作用はとても怖いです

 

では

 

ここで本日のお天気情報です

 

昨日は多少霧がかかった空模様の午前でしたが

 

二度にわたって

 

強風が吹き荒れたのち DASH! 

 

雲一つない穏やかな快晴になりました 晴れ

 

本日も若干曇りがちの空が見えますが  くもり

 

午後からは快晴になる見込みです 🤞

 

なんのこっちゃと思う方は

 

前日のブログ内容をご確認ください

 

以上お天気情報でした ウインク