昨日の午後のお話

 

テーブルに置いてあった箱

 

 

カード

 

コレはどこかで見た箱

 

 

カード

 

(一応カードには個人情報があったので伏せておきました)

 

あ“っ‼️

 

私がバレンタインデーに贈ったのと

 

全く同じじゃんピリピリ

 

なぜ

 

この人は

 

こんなに私のコピーをするのか?

 

真顔

 

プレゼントまでコピーするようになってしまった…えーん

 

と嘆く私の反応を見て

 

ニヒヒシテヤッタリの満足げな顔をして一言

 

ハッピーホワイトデー💕

(全部私にではなくて一緒に食べるの前提)

 

 

残念ながらこれで店も値段も全部バレてしまったが

 

正直ちょっと嬉しいチョイス

 

私がバレンタインデーの時に味見して美味しかったと言ったのを

 

選んでるという反則技

 

あ、真似っこさんの手が写ってしまった

 

敢えて夫の名前ではなく

 

大好き、マカロン てへぺろ

 

…と言って抱きしめました

 

今年はバレンタインデー/ホワイトデーマカロン交換デーになってしまいました

 

 

真似されすぎてネタ切れしないよう

 

また来年リベンジします