オープニング音楽~♪


人生には様々な喜びがあり、同時に苦しみや悩みもあります

人に言えない誰にも相談できない悩みや苦しみ
そんなとき、いくらかでもお役に立てればというのがこの番組です
各界の専門家があなたの相談に応じております
パーソナリティーはネコさんです


プルルルル、プルルルル📞ピリピリ


もしもし、テレフォン人生相談です
本日はどういったご相談でしょうか


ふんふん、あなた様は毎晩夕飯を作る係
結婚はされて長い
ご家族に聞いても特に具体的なリクエストはない

またはいつも同じメニューのリクエストばかり
それでつまり

今晩の夕食の献立が決められないというのが

一番悩んでいる事なのですね

 

う〜ん、そうですね〜

冷蔵庫にあるものと睨めっこをしてみても

すぐに解決しないとなると

一番手っ取り早いのは

家族以外の人に

昨日何を食べたか聞いてみるということではないでしょうか

 

もしかしたら

家にあるものだけで

これから買い物に行かなくても

同じものが作れるかもしれない

そうなれば一気に悩みから解放されます

 

とりあえず勇気を出して

周りの人に聞いてみることから始めましょう

あなたなら出来る

頑張って

皆んな応援していますよ

お電話ありがとうございました


エンディング音楽(オープニングと同じ)♫


お送りしました、テレフォン人生相談
今日のご相談相手はコネコさん、パーソナリティーはネコさんでした

 

 

…まだ何を作るか決められませんチーンああ…

 

昨晩は何を食べましたかはてなマーク