おはようございます

 

フライデーがやってきましたね 🏄

 

今日は特にこれといったイベントもなく、普通の日の予定ですので、比較的リラックスしています。さて、そんな中、今日は何について書こうかな…と少ない脳みそをフル回転して考えてみたんですが

 

答えは「特にない」ですね 笑い泣き

 

そんな何もない日もまあ、平和でいいんじゃないでしょうか。毎日毎日いろいろありすぎると体力が持たないですから。

 

…なんて思いながら、外に出たわけです

 

 

するとですね 真顔

 

 

衝撃の発見がありました ポーン ワーオ

 

 

それはコレダウン

 

 

なんだかわかりますか❓

 

 

 

そうです

 

 

「n」だけが 小文字 目!!

 

 

「小文字」を敢えて大文字にしてみました

 

それを見つけた時、2秒だけショックで思考停止しました ゲッソリ

 

これに気付く今日までに人生色々ありました

 

知らなかったのは私だけなのか❓とふと思い

 

帰ってから旦那さんに聞いてみたところ

 

やっぱり

 

気づいてなかったよ ニヒヒニヤッ

 

仲間が増えた❗️

 

…という何の役にも立たない情報で今週も締めくくりたいと思います。

 

セブン イレブン 衝撃な気分 です