今日はバレンタインデー飛び出すハート

今年はチョコではなく

 

 
マカロンにしました。
予想外にいいリアクションで喜んでくれたので次回もマカロンにしようかなと思います。「俺が貰ったんだからメラメラ」と言いながら目を光らせてる方が一名おりますが、子供さんもマカロン大好きなので速攻盗られて無くなりそうな勢い汗

 

 
我が家はマカロンはたまにしか食べないから余計大ヒットでした恋の矢
 
一つ一つ違う味のセットにしたんですが、全て同じ色&味だったらまた違ったリアクションだったのかな…と考えつつ、でもせっかくだからあれもこれも食べたいよね…という欲張りな気持ちが勝ちました。贈り物も性格が出てしまいますね デレデレ