朝ご飯を急いで作っている時、

 

車を運転している時、

 

洗濯物を畳んでいる時、

 

買い物中、どの肉にするか迷っている時、

 

今日色んなことをしている時、

 

きっと私はこんな顔をしている

 

 

ダウン

 

 

 

 

でもこんな不機嫌全開な顔でも

 

「かわいいラブラブ」と言ってくれる人が家にいる

 

それでいいんだ

 

自分は自分らしくやる事をやる毎日

 

ただ、「かわいいラブラブ」と言われるときは要注意だ

 

そこには隠れたメッセージが裏にあるから

 

だから「かわいいラブラブ」と言われるたび、

 

私は敢えてこの顔で見返すことにした

 

するとそれが逆にツボになったらしく、

 

今度はこの顔見たさに「かわいいラブラブ」と言われるようになってしまった

 

しまったな

 

さて、どうするか

 

とりあえずブログでポエム風に話すのをここでストップしようと思う

 

そんな平和な1日